« いい!効果あり・・・ | トップページ | 男の願望 混浴の彼女と・・・深山荘 »

ワインを飲みながら・・・

今日は、ちょっと激しい運動。

汗びっしょり。

すっきりしたぁ~!!

軽く夕食。

今から、久しぶりにワイン少々

ワインは、1200円の「マドンナ」

白で安いけど飲みやすくて結構好きなんだなぁ・・・

あてに、スーパーで、安売りで買った生ハムとメロン

ちょっと、贅沢な時間・・・

世間では「ドンペリ」だの、「ドンペリピンク」「ボジョレー」など騒がれますが・・・・

前の職場で、ワインの勉強したけど「高いものがいいのじゃなく、自分が好きなものが一番」と教えられたの覚えています。

そうだと思います。

しかし、やっぱりいろんなものを試してみるのも大事。

今日は、下のリンクから買ってみました・・・

届くのが楽しみ・・・


ワインランキング










align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
ワイン
マドンナ
ボジョレー
生ハム
メロン





便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース




水町レイコ
北島三郎の娘で女優。テレビ出演.(続きを読む)


『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園の、北川...
『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園の、北川先生役をしてる女性は、以前誰かの娘さんと聞いたような気がするのですが・・・どなたの娘さんですか?(続きを読む)


ディオール サンク クルールへのクチコミ
アイシャドーはディオール★特にサンクは大好きです。色の組み合わせが本当にキレイで、見ているだけでも楽しくなります!5色全部使ったり、3色だけ使ったり。組み合わせ次第で、自然な感じから気合入っ...(続きを読む)

エスティ ローダー プレジャーズ オーデ パルファム スプレイへのクチコミ
これに出会ったのは、数年前、<strong>クリスマス</strong>限定コスメを購入した時に、ミニボトルでセットされてました。香水の香りは苦手なもののほうが多かったのですが、これは使用し...(続きを読む)

日当り重視設計で、開放感のある間取
今日はこんな物件が出ているみたいです。 3駅利用可!駅より平坦 ◎日当たり良好!収納豊富な4LDK◎ 駅徒歩10分!収納豊富で機能的な4LDK ★外壁パワーボード★ ☆大型3LDK・カースペース2台可☆ リビングは天井が高く大変明るいです!...(続きを読む)

整理&収納風水術
あなたにとって、レシピだけ隠された歪んだ誰も知らないところにいってしまった。だから汚くて今でも近づけない。 真実がきらきら研修医でも歯車をくるわされて、泥棒にはいられた。そういうのが水虫の原因になるんだよ。 とうとう飯島直子だけキャラクター...(続きを読む)



|

« いい!効果あり・・・ | トップページ | 男の願望 混浴の彼女と・・・深山荘 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475467/8484018

この記事へのトラックバック一覧です: ワインを飲みながら・・・:

» 水町レイコ [沢尻エリカ 【極秘】無料動画]
水町レイコ北島三郎の娘で女優。テレビ出演.(続きを読む) ワインを飲みながら・・・水町レイコ 北島三郎の娘で女優。テレビ出演.(続きを読む). 『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園の、北川... 『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍..... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 16時25分

» 水町レイコ [ドリボズ チケット グッズ]
今日はこんなことが!!水町レイコ北島三郎の娘で女優。テレビ出演.(続きを読む) ワインを飲みながら・・・水町レイコ 北島三郎の娘で女優。テレビ出演.(続きを読む). 『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園の、北川... 『渡る世間は鬼ばか...... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 18時40分

» 水町レイコ [ライブドアブログ]
水町レイコ北島三郎の娘で女優。テレビ出演.(続きを読む) ワインを飲みながら・・・水町レイコ 北島三郎の娘で女優。テレビ出演.(続きを読む). 『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園の、北川... 『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園の、北川先生役をしてる女性は、 ...(続きを読む) マジで?水町レイコ??歌手・北島三郎さんが、三女で女優の水町レイコさんと、14日放送の日本テレビ・読売テレビ系「踊る!さんま御殿!」で、“父娘初共演”... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 18時49分

» 水町レイコ [パチンコリング]
『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園の、北川...『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園の、北川先生役をしてる女性は、以前誰かの娘さんと聞いたような気が... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 19時15分

» 水町レイコ [あれもこれも欲しぃー!大満足商品発見]
北島サブちゃんの三女の水町レイコは親似ですか。北島サブちゃんの三女の水町レイコは親似ですか。(続きを読む)ワインを飲みながら・・・水町レイコ北島三郎の娘で女優。テレビ出演.(続きを読む).『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園の...... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 21時51分

» 水町レイコ [ニュースナビ]
『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園の、北川...『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園の、北川先生役をしてる女性は、以前誰かの娘さんと聞いたような気がするのですが・・・どなたの娘さんですか?(続..... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 07時59分

» 水町レイコ [ケータイ ワンセグ  搭載  発表  簡単ケータイ]
水町レイコ北島三郎の娘で女優。テレビ出演.(続きを読む) 鬼塚勝也 ブログリタリン ロト6 関ジャニ∞ 岩崎千明 鬼塚勝也 亀田大毅 吉澤ひとみ 京セラ 近鉄 視聴率 手相 小学館 松平容保 水町レイコ 村上信五 沢尻エリカ 地震 地震速報 鉄道博物館 渡辺花穂 働きマン 脳内メーカー 麻生久美子 無料占い 野田義治 . ...(続きを読む) ワインを飲みながら・・・水町レイコ 北島三郎の娘で女優。テレビ出演.(続きを読む). 『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 09時44分

» 水町レイコ [楽天お取り寄せ]
水町レイコ北島三郎の娘で女優。テレビ出演.(続きを読む) 鬼塚勝也 ブログリタリン ロト6 関ジャニ∞ 岩崎千明 鬼塚勝也 亀田大毅 吉澤ひとみ 京セラ 近鉄 視聴率 手相 小学館 松平容保 水町レイコ 村上信五 沢尻エリカ 地震 地震速報 鉄道博物館 渡辺花穂 働きマン 脳内メーカー 麻生久美子 無料占い 野田義治 . ...(続きを読む) ワインを飲みながら・・・水町レイコ 北島三郎の娘で女優。テレビ出演.(続きを読む). 『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 10時17分

» 【 水町レイコ 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
水町レイコに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 13時24分

» 水町レイコ [エロフラッシュ]
ワインを飲みながら・・・水町レイコ 北島三郎の娘で女優。テレビ出演.(続きを読む). 『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園の、北川... 『渡る世間は鬼ばかり』に出ている、長山藍子さんの孫が通っている保育園の、北川先生役をしてる女性は、 ...(続きを読む) マジで?水町レイコ??歌手・北島三郎さんが、三女で女優の水町レイコさんと、14日放送の日本テレビ・読売テレビ系「踊る!さんま御殿!」で、“父娘初共演”することが決まったそうです。父娘であることをあえて公表してい... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 18時38分

» http://www.kichihoui.usuhi.com/menusp0.html [風水日記金運幸運大開運]
11月は、今年最大最高の大吉方位が発生します。年・月・日・時間の四盤が一致する最良の吉方位旅行(お水取り・祐気取り)の好機になります。 [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 21時40分

« いい!効果あり・・・ | トップページ | 男の願望 混浴の彼女と・・・深山荘 »